人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネーム埼玉県日高市「大野工務店」
自己紹介 はじめまして。このブログは3代目兄弟&ファミリーの5馬力で、仕事の事をメインに、日常の出来事や子供達の事、趣味に至るまでの様々な事を、紹介していきたいと思います。
それでは、肝心の「大野工務店」の紹介を。
〒350-1221 埼玉県日高市下大谷沢439-1
TEL  042-989-0505
FAX  042-985-6408
携帯   090-3342-3747
E-mail   oonokoumuten@car.ocn.ne.jp
創業80年 知事許可第8216号
新築・増改築・リフォーム・社寺建築・設計・施工・監理まで

埼玉県日高市にて、昭和7年から続く老舗工務店です。2代目棟梁を始め、3代目兄弟仲良く仕事をしています。
「本物だけの家」=「お客様の大満足」と考え、お客様参加型で家づくりしたりと、コミュニケーションを多く取る事に重点を置き、友達・息子感覚で、なんでも相談して貰える関係を目指し、結果大満足して貰える家を一緒に作り上げていけるよう日々頑張っています。
また、できる限り自然素材にこだわり、無垢の木をふんだんに使い、自然素材(シラス壁やセルローズファイバー)を用いて、結露知らずの、夏涼しく冬暖かい、シックハウスにも苦しまない、呼吸する家をテーマにして、地球から借りた物をいづれ返すサイクルを目指し、心地よい家(空間)を提供できるように心がけている工務店です。

家づくりや、今住んでいるお家で、何かお困りな点などがございましたら、どうぞ携帯・Eメールまで、お気軽にお声かけ下さいませ。

埼玉畜産牧場(サイボクハム)北側 すごく近いので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしておりま~す☆
お住まい埼玉県
職業自営業
趣味・興味ものづくり・キャンプ・家庭菜園・よさこい・薪ストーブ・サッカー・テニス・釣り
経歴昭和7年創業、老舗工務店
好きな場所現場・家庭(我が家)
好きな本「木を植えた人」「無垢材・無暖房の家」「いい家は無垢の木と漆喰で建てる」 「ドラゴンボール」 
好きな映画となりのトトロ・天空の城ラピュタ・
好きな音楽かりゆし58 オワリはじまり
最も幸せな時「お客様の大満足してくれた笑顔を見る時」 「子供の寝顔を眺めている時」

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません